スポンサードリンク
こんにちは。
ここ数日bebeに異変が…。
朝方、夜寝る前などに何故か股間をモゾモゾ…。気がついたらオムツを外してオシッコ!!今までに3回やられました…。
1度目はテレビを見てるからいっか…と少し目を離したらオムツをゴソゴソしてズボンビッショリ、カーペットの上に子供用のスポンジのシート?引いててセーフ!
2度目は朝方ちょっと眠いから少しぐらいいっか…と隣のリビングに行ったbebeを少し放置。すると…同じくやられました笑
3度目は同じく朝方に起きたbebeがゴソゴソしてるな…と思うと畳の上にやられました。
最初は一人で寂しくてそんなことしたの?と思ったけどなんとなく『オシッコのサイン?』と結果に笑笑
次また触ってたらトイレ連れて行ってみようかなと思います。
勿論まだ暫くはオムツだと思いますが、何かトイレトレーニングなんて思ってもみなかった。上手くいくかは分からないけどそうなのかも?!
スポンサードリンク